--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
22
(Mon)19:31

午前中晴れ ♪ 小春日和

昨日とはうって変わって
朝から良いお天気  日がさして暖かい!

今日の予定
入り口花壇の花片付け・・・・
(まだ良いんじゃないかな~・・・と感じた  が!)


パートさんも頼んだし  決行!

kadan7.jpg kadan8.jpg
私なら あーまだ勿体無いと躊躇するだろううけど・・パートさんはズンズン抜いて片付けた・・

kadan9.jpg 

kadan10.jpg
はい!すっかりきれいになりました。来年もまたお花で埋めてあげますね。



お昼からはお天気も変わり雨模様になりそう・・
で、
本当は今日もう一つ片付けようと考えていたお花
エンゼルストランペット

雨が降るということは 霜が来ないと言う事なので、片付けるのはやめました。
だって、今年最後の花がこんなに咲いています ので。

enzeru3.jpg

enzeru4.jpg


今年は3回途切れることなく花が咲き続けました。
そして、9月の20日すぎから蕾を蓄え、今咲いています。
今までの中で一番遅く咲いています。
(でも色が夏の頃のような色ではありませんね)


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【午前中晴れ ♪ 小春】
  • 昨日とはうって変わって朝から良いお天気  日がさして暖かい!今日の予定入り口花壇の花片付け・・・・
  • 2012.10.23 (Tue) 20:31 | まっとめBLOG速報
