--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
02
(Mon)21:26

TV 収録

本日

BS日テレ 
北海道すたいる  と言う番組の取材・収録を受けました。。。


リース作り体験という事で
レポーターの方とお話をしながらクリスマスリースを制作するという設定でした。


最初は時短で途中まで作ったりしていたのですが
レポーターの方も夢中で最後まで作り上げました


自然に、普通にお話をしながら・・・という事で
結構普通にカメラをあまり意識しないで出来ましたね。。。
(これって年で神経が図太くなってのでしょうか??)



n-tv1.jpg n-tv2.jpg


n-ty3.jpg


放送日は
12月21日(土曜日) 11時30分~11時55分です

<<BS日テレ  北海道すたいる >>






スポンサーサイト

コメント

No title

私が伺った時のあや先生は 麦藁帽子に農作業スタイル☆
気風の良い北海道民・・・って、印象でしたが・・・

ブログ拝読すると 美人で育ちの良い「お嬢様」って感じです。

前回の写真も今回のも 本当にお綺麗です。

TV北海道だけですか?残念!!

昨夜「釣りバカ日誌ファイナル」北海道が舞台でした。
で、あや先生のブログ見たら、何と美人の先生が!!

昨日あじさいとオレガノとアゲラダムだけのリース作りました。
全部先生が丹精込めてドライにしたものです。

先生お身体に気をつけて 良いお年をお迎え下さいね。

2013/12/03 (Tue) 08:56 | MIEKO・YAMAZAKI | 編集 | 返信

No title

YAMAZAKI 様

お久しぶりです。。

取材のお話・収録と急だったのでバタバタでした。
農作業も一段落着き楽をしていましたので、すっかり冬体系!!
テレビからはみ出るのではないかと心配です。


本当はブログ等で告知するのは気恥ずかしいのですが
花工房あやのお客様で全くお会いしていない方も多く、これを機会に
実際営業している所をおみせするのが良いかと思いました。

本当はお花畑・乾燥小屋等をお見せししたいのですが、この季節なので
恥ずかしながら私が出てしまいました。。。


BS日テレですので全国放送です。
もしお時間がございましたら、ご笑覧ください



2013/12/03 (Tue) 15:20 | aya | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

