2015_01
12
(Mon)10:37

乾く~~

毎日最低気温がマイナス3度くらい
日中は降った雪が融けてる。。。。

信じられない!

今にしっぺ返しが・・・・   それが怖い!


毎年思ってはいたのですが
ついに!
工房に持ち込みました!


dag2.jpg


ドライフラワーの工房ですが、冬は湿度計0を振り切っています!
このままでは私が干しあがってしまいます。。。。



dag1.jpg








あ、ちなみに何故か昨日からインターネットの接続が早く感じます

早いとUPもする気になりますね~~







2015_01
10
(Sat)21:58

2015年

2015年も開けて
はや 10日もたちます・・・

雪が無いお正月
周りは雪の話が聞こえていましたが
もしかして・・・このまま春??

ん!な訳無く 降りました!!

でも暖かく 湿った重い雪です



さて花工房はどっぷりと冬営業体制です。。。。

ショップは基本的に10:00~15:00時営業しております。
ただ、冬季は急に臨時休業が多くなります。

お越しの際は 前もってお電話で確認をお願いいたします。
℡   0123-29-2087





直径60cmはあります

bigazisaiwerth.jpg

ユーカリ・アジサイ・ノイバラの実 & リボン



こちらは35cm

2014red-werth1.jpg

赤のブルーベリーの葉・ユーカリ・ノイバラの実・ヒペリカムの黒実





春を待って

basuketo.jpg


のんびりしております

遊びに来てください ♪








