11月12日

あじさいリース講習 終了!!

参加32名 
欠席者なし。。。(^_-)-
昨年より大きいリース土台 (25cm) もちろんお花はふんだんに!!

最初 ガヤガヤ・ワイワイ・・・・そして シ~ン・・・・・終わりになってまたワイワイ ♪
あじさい土台で み~んな全く違うオンリーワンリースが出来ました。

今年の傾向===あまりもりもりにお花をつける人が少なかったかな。。。
用意した花材はお持ち帰りいただいたので、お家で違うのを作ってくださいね。



azisaikousyu1.jpg


azisaikousyu2.jpg


azisaikousyu3.jpg



花工房の講習場では予約・受付をいたしております。
冬期間ももちろんOPENしております。


紫陽花リースサンプル

azisaiwerthsanpul1.jpg








今年も フラワーマスター主催の

あじさいリース講習を開催いたします!

あじさい・お花をふんだんに使ってオンリーワンリースを作りませんか!?


日時  11月12日(土曜日)
     13:00~
場所  千歳市社会福祉協議会 2F
費用  2000円
定員  30名
お申し込み    お名前・住所・連絡先を明記のうえ
     FAX  0123-29-2087
     mail info@hanakoboaya.com


定員になり次第受付は終了いたします。


アナベルでグリーンリース
azisai-g1.jpg


2015azisaikousyuu1.jpg







赤いリースの華やかさとは違う

グリーンだけのリース

良いと思いませんか??



azisai-g1.jpg


azisai-g.jpg

あじさいアナベル・タタリカ・初雪草・ヒペリカム・ニゲラオリエンタリス・ニゲラ・ルリ玉アザミ・テマリソウ
いろんな種類が入っています。。。





2015.11.22 赤いリース
クリスマスにぴったり?!

赤のリース


2015red-werth1.jpg

ヒペリカム・ツルウメモドキ・野イバラの実・ドウダンつつじの紅葉・ニゲラオリエンタリス
ヘリクリサム・グロボーサ



2015red-werth2.jpg





昨日  

11月14日(土曜日)

あじさいリース講習会でした。。

あじさい & お花をふんだんに!!

今回も沢山の参加していただきました。


2015kousyuu7.jpg
準備できました

2015kousyuu6.jpg  2015kousyuu5.jpg
見本サンプルです


2015kousyuu3.jpg

皆さん口数が少なくなりました!

2015kousyuu2.jpg


2015kousyuu4.jpgとってもきれいな色合いです





2015kousyuu1.jpg

皆さん終了の笑顔!
お疲れさまでした!

皆さんそれぞれの個性的な オンリーワンリースが出来ました!!!  ♪